散歩

昨日の雨で地球が冷やされてちょっとだけ涼しくなっていますが
まだまだ散歩は辛いJ家地方です。

10日からJ兄ちゃん家のピンキーがお留守番で我が家にスティーしてます。
ジュピターといつも一緒に散歩していましたが
今では11歳半とシニアのピンキーになっています。
耳もチョット遠かったり家の中では寝てばかりですが
散歩に誘うとメチャ元気に引っ張ってます。(^_^)/まだまだイケています!!

813 Dsc_0022

めいはまだワクチンがお盆明けにもう一回残っているので
抱っこ散歩しか出来ませんがお外慣らしでいっしょにお散歩です。

[広告] VPS



家ではめいがピンキーが優しいもんだからくっ付きたがって
ストレスなんだよ~~~~と欠伸を連発してます。
813 Dsc_0003

813 Dsc_0012

813 Dsc_0021
めいは一番小さいはずなんだけどフワフワの毛に足長さんになってきているので
なんか一番大きく見えてますが体重はまだ2kちょっとです。
明日の夜までピンキーがいっしょにいます。

明後日から大忙しで実家回りに大移動となります。
樹里めい山口、玖珠と行ってきます。





コメント

No title

こんにちは~
めいちゃん大きくなりましたね。
樹里ちゃんより大きくなりそうですね。
初めてのトリミング大人しくしてくれて良いですね。
羨ましい~~(*^_^*)
早くリードをつけて散歩できると良いですね。
楽しみがいっぱいですね。

我が家はハイテンション&ハイパワーのナズで日々
ママは活性化?しています。(;A´▽`A
お気をつけて!

ボギーママさん

こんばんは。
実家回りをしてましたよ。今日佐伯に帰って来たよ。

そうなんですよ。なんか段々大きくなってきますよ。
もしかしてゴールデンになるんじゃ・・・笑
樹里と違って本当にお利口であちこちで抱っこされては
可愛がられていますよ。
車の中もノーリードでお座りして眠くなったら寝ていますよ。
樹里は隣のクレートでネンネしてます。
明後日ワクチンに行ってこようと思ってます。そしたらお散歩出来るよ。
なずちゃんも元気元気だね。
ボギーママさんも体に気を付けてお散歩も少しずつしてくださいね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク