ワクチン2完了

めいちゃん二回目の混合ワクチンに行ってきました。

広瀬動物病院の駐車場で待機中のめいです。
どこ行くの???状態でドアを見ています。

820 Dsc_1457


小さいので名前を呼ばれたらすぐに診察台にチョコン!
(これはジュピターと大違いです。二人がかりで診察台に抱えてあげてましたもんね。)

820 Dsc_1458


体重2.5キロ成長良し!
このまま行くと5キロくらいになるよって・・・え?小さいトイプーのはずだったんだけどね。

フロントラインとフィラリアの薬を貰ってきたので
明日辺りに来週あたりからお散歩できるように準備して待ってます。


それはそうと。
テレビをよく見るんです。
樹里はほとんど興味ないのだけど。
動物が出てくるとテレビを凝視して座ってます。
大きな画像になるとジリジリと後ろすざりしてきます。きっと恐ろしいのだろうね。
820 Dsc_1461


もうソファーもピョンピョン乗ってきます。。。。なんでも上の子を見て真似するんですね。
ヤレヤレ(>_<)




コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク