お散歩デビュー

ワクチンをしたのでフロントラインをしてお散歩デビューをしました。
なんかバンビのようにピョンピョン跳ねて樹里に絡みついたり中々前に進みません。
今日は少し上手に歩けるようになってきました。

827 Dsc_1475

ちょっと今日は堤防の上にも上がってみました。
歩くのが超嬉しそうです!


827 Dsc_1496

5日くらい前からソファーに上がれるようになって樹里の避難場所がなくなってきています。
しかたなしか距離が近くなってきました。
今日はソファーの上でしつこくじゃれあっています。
まんざら樹里も嫌じゃないみたいでガウガウ言いながら相手をしています。
スポンサーサイト

コメント

No title

お散歩楽しくてしかたないんだね
犬にとって お散歩はご飯の次に・・・いやいやご飯よりももっと大好きな子もおおいかもね

うちは その場では当然ご飯を優先させますが
必ず後から 大事なことを忘れてますよアピールがすごいから
結局 散歩ってサボれないよね

ガウガウじゃれてるのを見てるのも いいよね
多頭のだいご味だよね

P子さん

散歩ってもう言葉きいただけで樹里なんかピョンピョンしてるもんね。
めいもお外に一緒にいってたから降りたくってしょうがなかったみたいで
降りたらすんなり歩き出しましたよ。
ボクチンには散歩が飯より好きだって言ってるもんね。
こりゃ、今日は雨よって言っても行きたいよ~~だね。
ガウガウやっている動画を貼ろうと思ったら
エラーになってはれなかったよ。
なんか樹里もガウガウ言うくせに誘っているのがおかしいです。
P子さん家の猫さんたちも一緒だったね。可愛いね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク