めい初トリミング

最近めいちゃんネタばかりですね。笑
ただ今3ケ月と20日目のめいです。
タヌキみたいに膨れ上がって歩くと毛玉がヒョコヒョコです。

今日はワンオーツーさんにトリミングに行ってきました。

831 Dsc_1550
メチャ可愛くなって帰ってきました!!


1時の予約でちょっと初めてなので見せてもらいました。

831 Dsc_1526
午前中のめいです。タヌキです。
ビフォーです。笑


831 received_754206088041263
爪切りから頑張ってます。

831 received_754206178041254
トイプーの宿命か!耳の毛を抜いてもらってます。
が!!!めいちゃんちょっとの痛みでもヒャンヒャンの性格ですから
もうこりはぁ~~大変だったね。笑
見てくださいこの痛いよ~~~の顔!!
早く慣れてくだされや!


831 Dsc_1532
今日はまだ子犬なのでバリカンじゃなくって全部ハサミでカットでした。
スゴイ綺麗にカットされてて側で見てて感激でした!!
さすがにプロですね。



めいは割と静かにカットさせていました。まあ、花丸だね。

あとは顔と頭のカットで大きな頭が小顔になりました。

最後はもう眠くって眠くって開きになって寝掛かっていました。
831 Dsc_1542



831 Dsc_1546
初めてで良く頑張りました!!

帰ったらも行き倒れ状態でお疲れモード!!爆
831 Dsc_1551
寝顔も可愛いよ!!




コメント

No title

めいちゃーん、うふふ。可愛い♪

いたーいのお顔、良くわかりますねぇ(笑)痛いのは勘弁って感じかな?

疲れたねぇ。お利口さんでしたっ。よちよち♪

華母さん

最初はおっとりでおとなしいかと思ってましたが
段々元気者になって来てますよ。
耳の毛はトイプーは抜かないといけないみたいで
見てて可哀相ですよ。めいは痛みに弱くってキャンキャン言います。
あ~~~疲れたみたいよ。笑
次回はもっと落ちついてくれると良いな。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク