チャイ ホームステー中なり

今日は朝からJ姉ちゃん家のチャイがJ家にお預かりです。
フレンチブルのチャイは温厚で吠えもせず
J家でゆっくりしています。
919 Dsc_1627



まあ鼻息はメチャ荒い!!
鼻汁が飛んでくるけどね。
樹里に吠えられてたりしますが気にもせずです。

J姉ちゃんたちから置いて行かれて暫くここの前から聞き耳を立てて
きっとオヨヨ===ンだったみたい。
919 Dsc_1625

でもすぐに我が家みたいに。
樹里たちは普段会わないのでちょっと部屋を仕切ってますが


食事中私も私もと大きな目でテーブルの周りをアピールしてました。笑
919 Dsc_1630


Jパパと3頭でお散歩です。
やっぱ力が強い!
背の高さ座高の長さは3頭ほぼ一緒なんですが
3頭とも違った雰囲気でした。
919 Dsc_1638

919 Dsc_1649

帰ってきたらクールダウンチャイのひらき!!
妙に可愛らしい。笑

919 Dsc_1650

明日の夜まで楽しくお留守番しようね!!


スポンサーサイト

コメント

No title

チャイさん 可愛いなぁ!
オヨヨ===ンな後ろ姿は
ジュピターくんとおんなじ^^
懐かしいです。

SATOさん

チャイってどこから撮っても写真になって可愛いです!!
見つめられると人間に見つめられているような感じですよ。
小さいけどジュピターのお尻みたいですね。
フフフ!あの台所の戸口や廊下の戸口で右往左往したんでしたね。
なんてむげねぇこと!!笑
懐かしい思い出ですね。今日あたりお彼岸で帰ってきているかも!!

No title

わぁ~、多頭飼い、満喫!! ですね♪
(うちと同じ頭数だわ)

えふさん

は~~~いヽ(^。^)ノ
ワン3頭ちょっとだけえふさん家のようでしたよ。笑
でも慣れる頃には帰ってしまいました!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク