シャンプで^^す

昨日はとうとうジュピターはヒナタの後の
プールには入らなかった。
今日はそのまま水を張って居たのだけど
お昼に暑いから入ろうよって誘ってみたけど
どうしてもヒナタが入った匂いがするのかな??
やっぱり入らなかったよ。
なんでかな????

だから、
じゃ!!シャップしょうねってことで
お外でシャンプしましたよ~~ん。
気持ちいいよ~~!!
いい匂いじゃ~~~~
20070819210255.jpg

20070819210334.jpg

スポンサーサイト

コメント

あち"~~~ぃ!!!!

毎日暑いですね~~
やっとこさ、旦那も長いお休みが終わり
のびのび~~の私です^^;(笑)
子供だけなら、勝手気ままが出来ますけど
旦那がいるとそうは行かないですよね^^;。

ジュピくん、たらいに入らないの??
どうしちゃったんでしょうね~~
でもお外でシャンプー~~♪
気持ち良さそう♪
外でもおりこうさんで洗わせてくれるんですね~
洗ってるのはJママ?足細~~vv。
羨ましいです!

u-chan暑いですね。
そちらの方がこの前から40度近いんだもんね。
どんなに暑かったでしょうね。
こう暑いとシャワーばかりしていますよ。
長い夏休みもパパさんも一緒だったら大変だったね。
まだまだもうちょっとママとしては給食や弁当がありがたいところだね。
ジュピどうしたのかな?遠慮?気分がやっぱのらなかったのよね。引っ張っても入らなかったよ。
ジュピは水が大好きだからね。シャワーは気持ちよいのでしょう。Jママのあんよ見苦しいね。。。お腹のメタポリックが見れなくってホッ!!

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク