ジャズのひと時

夕べは宇目のどんぐり珈琲のジャズのいとうでジャズライブに行ってきました。
いつもは静かないとうさんの森の中は思いっきり楽しいジャズ音楽で満たされていました。

本当に贅沢なライブです。
毎年ここでいろんなアーティストが演奏に来てくださって
お客様も30人ばっかり林の中の木や虫たちも観客です。

青木弘武(ひろむ)トリオの皆さんでした。
1時間は青木さんのソロピアノ
926 Dsc_1693
素晴らしいアレンジやアドリブに聞き入ってしまいました。

そして後半はベーズにドラムのトリオでノリノリでした。
926 Dsc_1695


もう、体がスイングしっぱなしでした!!
音楽が聞こえるようになって本当に幸せです。
手術後初めての2年ぶりのライブは今までと違った感激でいっぱいでした。

スポンサーサイト

コメント

No title

そうだったね。
初、聞きライブ?おめでとう♪

そうだねそうだね。きっと今までとは全然違うよね。
素敵なひと時を過ごしたのですね。


いつかJママさんとお会いしてみたいなぁ。

華母さん

ありがとうございます!
そうですよ。聞きライブですね。見るライブばかりでしたからね。
それでも感じるものが色々あるものですよ。
華母さんもいろんなライブに行ってが楽しんでいますね。
楽しめることが出来るって幸せなことですよ。
若いうちに色々体験をしてくださいね。

私ももう一度富士や沼津三島に行って見たいです。
西武のデパートが駅前にありましたね。二階が通路で繋がってた記憶があります。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク