久住花公園

連休初日の土曜は改君の保育園の運動会の応援に。
日曜日は拓君の幼稚園の運動会の応援に。
曇り空で運動会応援には楽な2日間でした。
打ち上げに皆で我が家にやって来て持ち寄りのお昼ご飯。
今年はこれで運動会は打ち上げです。

昨日の12日はお天気も良いので久住花公園に樹里めいを連れて行って見ることに。
行楽シーズン真っ只中です。

1012 Dsc_1791
棚田も凄く綺麗です。

久住に近づくと寒い寒い!!ちょっと時雨れていたりしてましたが。

花公園の入り口手前にワンOKのBoiboiのいうレストランに初めて入りました。
とても良いところでワンもOKで
でも。
なんかスゴイお客さんで満席でしたが
お勧めのオムライスを食べました。

1012 Dsc_1792

薄味でとても美味しかったよ。
草原はもう広々で気持ち良かった!!
でも寒い寒い!!


花公園に到着するとスゴイ車です。

それにしてもなんかワンの多い事。
行楽シーズンだもんねと思って入ったら

1012 Dsc_1795


なんと犬吉のワン雑誌の撮影会で沢山のワンちゃん達が綺麗に着飾って
撮影していました。
犬を連れていたのでどうぞって勧められたのですが、なんせ急にきたもんで
うちの子たち可愛くカットしてなくって撮影はしませんでした。笑

丁度花公園は花が見事に咲いています。
秋の薔薇も結構咲いていました。

入口の広場に入ったらマジックショーをしてて
中国の顔のお面の早変わりをしてて
スゴイ技でした。
アングリ口を開けて見てたよ。笑
1012 Dsc_1799

後ろ向いたかと思った瞬間前向いたらこの顔に
1012 Dsc_1801

1012 Dsc_1803
↓ドンドン顔が変わって行きます!!
何個変わったんだろうね。

1012 Dsc_1808

1012 Dsc_1809

1012 Dsc_1813
我が家の撮影会!!
1012 Dsc_1816
久住山はガスが掛かってました。


コスモスはジュピターと来たころのほうが大きくって綺麗だった記憶があります。
それでも沢山の花が咲いていました。


J姉ちゃんとひなちゃんは押し花でリースとしおりを作る教室に参加して作っていました。
中々味のある作品ができていましたよ。
1012 Dsc_1822


とても寒い寒い日でコートなど持って行ってて大正解でした!!
スポンサーサイト

コメント

No title

懐かしいです。
もう半年も前のことになりました。
相変らず、きれいですね!
ミーユは、あの頃より元気になりましたよ。
タッタカタッタカ歩いてますよ。

えふさん

おはようございます。
滋賀の秋も綺麗でしょうね!!
本当にもう半年もなりますか!!
公園のベンチでいつまでも話をしていましたね。
春から秋まで公園は花でいっぱいですよ。
今シーズンが一番綺麗かもしれませんね。
ミーユちゃんも元気になって良かったね。
あの時はゆっくりミーユちゃんなのかなくらいに思って居ましたが
脚が痛かったんですね。
また一緒に遊びたいですね。

No title

わぉ~!美味しそうなオムライスですねぇ~(*^_^*)

なんだかめいちゃん樹里ちゃんより大きくなった様な気がしますが、
気のせいでしょうか?

これからも樹里ちゃんとめいちゃんの運動会楽しみにしています。(*^_^*)

ボギーママさん

こんばんは。
ここのオムライスはとっても美味しかったですよ!
ワンもOKだからとても良いお店でした。

そうなのよ~~~!!めいのほうが足が長くなっちゃったよ。
後ろから見たら樹里の方がチッコイなってみえますよ。
でもまだまだ体重のほうが少ないけどね。
取っ組み合いで立ち上がったらめいのほうが顔が上に。
でも力が弱いのでやられっぱなしのめいですよ。

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク