湯布院ラモリにて。

昨日は2年ぶりに岡山のももははちゃん一家が九州旅行に来られるというので
ももははちゃん達が湯布院に到着する時間に合わせてSATOさんと
ももちゃんたちに会いに行ってきました。

湯布院はすっかり秋真っ只中です。
由布岳も少しずつ紅葉が上から下がって来ています。
111 Dscn0257



少し早く着いたので近くのパン屋さんまで散策していました。

111 Dscn0260

111 Dscn0263


モモハハちゃん家族のみなさんとは2年ぶりですが普段からネットでしゃべっていますので
そのまま話もすいすいと移行です。

ももちゃんも13歳とっても元気でひなちゃんと走り回っています。
SATOさんところのわっちゃんもエルフちゃんも元気元気で嬉しい限りです!。
111 Dscn0267
(ウサギが走ってる・・・めいだ!)

我が家のチビ達もラブラドルの中に入って走りまわっていましたよ。
とくにめいちゃんは均ちゃん走りのように爆裂!!
2年前の樹里も凄かったけどやっぱ5か月児は恐れを知らないってところです。

111 Dscn0272


エルフちゃんにすり寄って迷惑ちゃんをしていました。
111 Dscn0276

111 Dscn0278

111 Dscn0289

111 Dscn0293

111 Dscn0303



途中でラモリさんのドーベルマン女の子が会いに来てくれました。
凄いパワーでした。

短い時間でしたが久しぶりにゆっくりとしたラブラドルに会えて幸せなひと時でした。

ももははちゃん一家は今日はハウステンポス明日は山口を回ってゆっくり秋の旅を楽しんで帰られるそうです。

またお会いできます様に(^_^)/

ももははちゃんSATOさん有難うございました。(^_^)/





スポンサーサイト

コメント

No title

あら、ももははちゃん、懐かしいです!
明日、ハウステンボス?秋のハウステンボスも花がいっぱいでしょうか?
涼しいからいいかも、です。
私たちが行ったときは、4月だったけど、もう暑かったもの・・・・ワンコ達には可哀そうだったです。
また、行きたいなぁ。。。

えふさん〜〜懐かしい〜〜お元気ですか?
今回2年ぶりにJママちゃん、さとさんにお会いできて嬉しかった〜
ハウステンボス、最後は雨に降られたけど寒くもなく暑くもなくワンコには良かったよ〜
Jママちゃん、31日にはありがとうでした♫
メイちゃんにも会えたし満足満足!
次はみんなでバーベキューでもしてお喋りしましょ♫

追伸(笑)
ブログのアドレスペッタンしとくので、えふさんまた覗いてくださいね〜
http://momo821lab.exblog.jp/

ふさん

ハウステンポス懐かしいでしょう!!春の終わりでちょっとチューリップも終わりかけていたのでしょうね。
でもハウステンポスにお泊まり出来てゆっくり散策で来て素敵だったでしょうね。
ももははちゃんとお会いしたと話してて
昔ラブ仲間で会った話をしましたよね。
九州は春も秋もとても素敵ですよ。
また是非遊びにいらしてくださいね。
ワンちゃんと一緒に旅行できるってすごく楽しいでしょう!!

ももははさん

楽しい旅行が出来て良かったですね。
季節的にもあまり寒くなくって良かったですね。
お疲れはとれましたか?
本当にラブの仲間はずっと繋がっていますね。
はるにもえふさんとももははちゃんたちと昔あったことなど話してたんですよ。
時間は短かったけどめいもハチャメチャもお見せしたし。
樹里の成長も見てもらえましたね。
ももちゃんひなちゃんいつまでも元気でいてくださいね。
次回はバーベーキュー!!\(^o^)/お待ちしています\(^o^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク