佐伯県南ドッグフェスティバル2015

今日は素晴らしい秋晴れの中
宇目のキャンプ村で県南ドッグフェスタがありました。
いつもお世話になっているカットサロンの102さんの主催で
一日ワンワンワンディーを楽しんできました。

樹里の姉妹犬の絵里ちゃん家族とも一緒です。
1115 Dsc_2005


(初対面のめいちゃんと絵里ちゃん。)


[広告] VPS

(手でチョイチョイやってますね。絵里ちゃんもきっとびっくりしたかもね)

[広告] VPS




[広告] VPS


去年もですがディスクドッグショーや警察犬、救助犬などのデモンストレーションはとっても素晴らしいものがあります。


そしてワンちゃんのファッションショーもすごく可愛かった!!
書道のお友達のポメラニアンの姉妹犬も出てて可愛かった!!
ママさんやパパさんの嬉しそうな顔!
1115 Dscn0328

1115 Dsc_1993
(この大きなワンちゃんはプードルとゴールデンのミックスちゃんです。)隣のトイプーと比べても大きい!!



県南にはドッグランも少ないのでこんな催しものは嬉しいですね。
102さん今日は有難うございました!
そしてお疲れさまでした。

1115 Dscn0331





コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク