ハッピーバースディー樹里Jパパ

今日は目出度く目出度く!!
Jパパと樹里のお誕生日です。
朝からハッピーバースディーといっぱい言ってあげてます\(^o^)/笑

12 1Dsc_2122


樹里も3歳になって随分お姉ちゃんになってきました。
去年はまさかお姉ちゃんになるとは思わなかっただろうにね。
今日はケーキの前で半分個になってるのを2頭で見つめていましたよ。笑
12 1Dsc_2127

12 1Dsc_2133



最近は大人しくなったとは言うものの
やっぱりJママの足を狙ってじゃれついてきます。
柱の傷もまだまだめいと一緒にガジガジ・・・

元気が一番だけどガジガジは止めてほしいところだよ!!

Jパパも仕事に自分の趣味に楽しみにと頑張っています。
健康に気を付けて一年過ごしてほしいです!!!

12 1Dsc_2110


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

Jパパさん
樹里ちゃん
お誕生日おめでとうございます!
いくつ違いだっけ?笑
パパさんも樹里ちゃんに負けず、元気な一年をお過ごしくださいね。

えふさん

ありがとうごじゃります~~~~\(^o^)/

ふふふ!
大違いな年の差ですよ。
だから孫可愛がりです!!
はい。二人とも元気で過ごしてほしいですよ。

No title

Jパパさん樹里ちゃん誕生日おめでとうございます。
樹里ちゃんもう三歳なんですね。

とっても仲良しですね。
ナズも少し落ち着いて(家の中限定)きて、
ガジガジはなくなりましたが、
いつ何をしてくれるやらと不安がママの傍から離れません。((´∀`))ケラケラ

ボギーママさん

ありがとうございます!
そうなんですよ。もう3歳なんですよ。
いつまでもお子ちゃまと思ったら3年もたっていたのですよね。
またジュピターがそんなにいなくなったと気が長くなったということですね。
こうやって写真を見るとめいと一緒にいるからね。
でもめいは遊びたいばっかりで手を出しますが
樹里はクールなんですよ。
めいに怒ったりしますよ。
二人で今家じゅうを走ってます。ワンキャン言ってますよ。
なずなちゃんも落ち着いて来たようですね。
お引越しして家の方にも慣れてきましたか?
ガジガジしないのね。羨ましい!毎日ビタアップル柱にシュシュしてますよ。

おめでとうございます

樹里ちゃん もう3歳?
わぁ 時のたつのが速過ぎますねえ
パパさんと同じ日とは ダブルでおめでたいですね
素敵な一年になりますように

めいちゃんも すっかり大きくなって
しっかり ポーズ決めて すっかりモデルさんじゃないですか
お姉さんを見習ってるのかな

P子さん

有難うございます。
そうなんですよ。もう樹里3才ビックリポンですよ。
時が立つのが本当に最近は早く感じますね。
ジジババ孫に犬にもうなんか忙しくさせてもらってますよ。
お互い挟まれ時代の我々が体を気を付けねばね。

めいもなんか樹里の上をいっていそうなくらいのハチャメチャ具合ですよ。
J家にはどうもヤンチャ娘が来るみたいです。笑
P子さんいえも随分様子が変わりましたね!!!!!ビックリポン

おめでとうございました!

Jパパさん、樹里ちゃん、お誕生日おめでとうございました!
美味しそうなケーキ。
めいちゃんと並んで、メチャメチャ可愛いな〜!
そして、
MERRY CHRISTMAS!
みなさん お揃いで 和やかな楽しいクリスマスをお迎えのことでしょう。
今、北九州空港です。
もうすぐ、かわいい台風がやってきます。
お互いに、また忙しい冬休みになりますね。

キャッツママさん

ありがとうございま~~~す\(^o^)/
同じ日の誕生日も嬉しいものですね。
ケーキジュピターの時には作っていましたが
最近はもう買ってきてますよ。
もうキャッツ家は賑やかでしょうね!!
クリスマスからお正月と賑やかで良いですね。
我が家は近くだから普段のお預かりが多くって
正月明けに皆が狭い我が家に集まってきますよ。
ナッツちゃんもお正月はワイワイして楽しいね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク