やられた・・・・(;一_一)シクシク

昨日某デパートが店休前日の生鮮食品3割引で
ミンチ肉を買ってきていたのです。
今日はハンバーグにと思って出したら豚のひき肉(>_<)
結局団子ボール甘酢あんかけを作ることにして
ひき肉250グラム。玉ねぎ。ピーマン。ニンジンの
肉団子を油で揚げて・・・Jパパが帰ったらあんかけを
掛けるつもりで流しの上に揚げたまま置いていたの・・・

Jパパが帰ってくる前に散歩をしようと玄関に用意して
・・・
馬鹿だった!!トイレに入ったのよね。



出たら玄関にいないの・・・(;一_一)

台所に行って
熱い揚げ立ちを食べてました。
ほぼ完食!
おまけに揚げる時に敷くてんぷら用の油のしみた紙まで食べてました。。。。

私を見たらコタツの下に・<<<<<<<<(^o^)丿

は~~~(;一_一)
今日もブログネタを提供してくれて・・・
ありがたや(~_~;)

結局今日はイクラ丼に変更(^◇^)
NEC_0200.jpg

NEC_0199.jpg

スポンサーサイト

コメント

ヤッタねっ♪

ママさん~写真がみれないよん(泣)

そしてやったね! ジュピタちゃん。。。でもでも
玉ねぎ・・・入ってるんだよね?死んじゃうよ!
お肉はいいから玉ねぎはプッかぺッってしてよぅ
・・・うちはハンバーグだったよ・・・ボス作。
まだまだ、おいた健在。。。パチパチ・・・。

ジュピくんもやってくれますね。
まだまだ元気な証拠ですね。(^^)
舌出してるし・・・(笑)
でも熱くなかったんでしょうか???
やけどとかしてませんよね?

うちの場合、目が離せないのはチョコ坊です。
何度かやられました。
ジュピくんは大きいから余裕で届くんでしょうね。
チョコは一生懸命背伸びして食べようとします。
その姿を見たときは笑えるんですけど・・・


あっ

今日は写真がみれたぜぃ~♪
ジュピタちん、きゃわゆいぃぃ。
色付きの文字
可愛い~可愛い~。きぃぃ~。

華母ちゃん

悪ガキジュピ健在です!!
もうトイレを開けて入れば良かった~~~笑
華ちゃんもハンバーグ一発やちゃったのね。
玉ねぎ普段は全く見向きもしませんが
肉の中なら構わないんでしょうね。。。まったくも~~ぉ!
今のところ元気元気へのカッパです。
写真送ってから差し替えたから変になちゃったみたいですね。
怒られてもへのカッパのジュピです。反省もなくアカンベーをしてますよ。

クキレナママさん

本当にアチカッタと思うんですけどね(>_<)
なんおその~~~みたいですよ。
天ぷらの敷き紙まで食べちゃって。。。
昨夜はもうご飯無しでしたよ。
チョコちゃんも元気元気だもんね。
ジャンプが半端じゃないくらい上手だもの。
流しにたわないのに背伸びしているチョコちゃんがみえそうですよ。
チップちゃんはしないのね。

過ごしやすくなったと安心してたらまたムンムン(T_T)
ママしゃん地方に比べたら贅沢よネェ。。

ジュピちゃん台所においてた時点で
目をつけてシメシメと焦ってたベタのネェ。。

そのご体調は大丈夫?

さてその日の晩御飯何になったのかしら。。v-399

うっひゃあ~。ジュピくんご馳走だったねぇ。
イクラ丼はもうお腹に入りませんって顔してます(^^;

らーまさん

青森は涼しいようですね。
羨ましいです。
佐伯も朝晩はちょっと一息した感じだけど
やっぱ日中は暑いです。アスハルトの上を歩くともうたまりませんよ。ツイツイ車でうごいています。
ジュピ絶対に狙ってたね(>_<)
玄関で待っているかと思ったら・・・とんでもなかったわ。
代変のメニューはイクラ丼になりましたよ。簡単だしね。

ぺこちゃん

今日も暑かったね。
全く鳥さん見る気にもなれなくっていけませんね。
ジュピの様子を知っているだけに可笑しいでしょう(>_<)あの長いベロちょでパクンしたんですよ。今度会ったらゲンコツやってくださいな。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク