もう二年になりました。

月日が経つのは本当に早く感じます。
宮崎大学で耳の手術をして今日で丸二年になりました。
こんな日が来ることに感謝感謝です。

今朝も朝一番にハッピーニューイヤー\(^o^)/なんてね。
私にとってはほんとうにこの日が新しい年の出発ですもんね。
そして元気におくれていることが嬉しいですね。

二年で変わったことと言えば大きなことにめいが家族に増えたことですね。
そして電話で話が出来るようになったことも思ってもみないことでした。
音楽が聞けるってことは最高ですね。


会話が出来るということは気持ちも明るくなってきます。
気持ちも積極的になってきますね。
あ!これ以上ハチャハチャしちゃったら周りに迷惑がられるかもね。笑

今朝から友人からメールが来たり電話で話したり。
有難いですね。
宮崎のきみよさんとも嬉しい電話でした。


今年も後20日になりました。
1年色々なことが出来たこと元気で過ごせたこと有難うです!
来年に向けてまた頑張っていかなければね。

1211sc_2154.jpg

これは四年生のひなちゃんとあかりちゃんが学校の授業で絵手紙を書いたのを
のりじぃーとみえばぁーにって郵便で送ってきました。
なんか嬉しくって文章とは違うけどアップしました。
ひなちゃんあかりちゃんありがと~~~~ぉ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

電話でお話した時は
本当に嬉しかったです。

「いつもありがとう」の言葉を
おじいちゃんおばあちゃんに贈ってくれる
可愛いお孫ちゃんたち。
お幸せで何よりです^^

SATOさん

ありがとうございます!!\(^o^)/
ほんとにお電話いただいた時お!SATOさんと話せているのが嬉しかったですよ。
まさか話せるとはね。\(^o^)/

いつまで孫たちがジジババ好きでいてくれているかなと思うけど
まあ、今の時期が一番いいのかもね。
そのうち煙たがられるかもね。笑
ありがたいこっちゃね。

No title

いえーい。ハッピーニューイヤー♪

そうですか、もうそんなに経ったのですね。
ジュピターちゃんがいたら、ジュピターちゃんの声もちゃんと思い出に残ったね。
あっ、私の場合はもう華の声も忘れかけてるわ(笑)ダメダメじゃんね。
華の最期の声にならない声だけは・・・今でもはっきりと覚えてる。切ないよぉ。

もう少しで今年も終わりになりますね。早いもんだっ。あぁーヤダヤダ(笑)

華母さん

は~~~い!ハッピーニューイヤー\(^o^)/笑

そうなんですよ。あの時期華ちゃんも苦しい時だったね。それでもとっても良く頑張ってたものね。
思い出深い時でしたよ。
ジュピターの声はしっかりと聞こえてたんですよ。
声が太かったからね。聴導犬してくれてたもの!!
華ちゃんの大きな声も思い出してね。
切ない声はきっと有難うの声に変わって行きますよ。

一年が走り去るような気がしますよ。
これからは大事にしていかないとって思いますよ。
風邪を引かないように気を付けてね。

No title

Jママさん 長いことご無沙汰しています。
久しぶりに覗いたら、うれしい近況が書いてありました。
本当にうれしくって、うれしくって書き込みしました。
 \(^o^)/  \(^o^)/  \(^o^)/

私も元気でいます。カメラを提げて出かけていますが、カメラが重く感じて動作が鈍くなっております。
今年は秋穂にナベツルがたくさんやってきて、一時ですが楽しませてくれましたよ。
またみんなでお会いしてお話ししたいですね。
お互い元気でいましょうね。

みっちゃこさん

お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰しています。
ブログも見てくださって有難うございます。
みっちゃこさんもお元気でなによりです。
カメラも頑張ってらっしゃる様子嬉しいですね。
今年秋穂の叔父が無くなったのでお葬式や初盆にきららからあの秋穂大橋を渡って行きましたよ。
みっちゃこさんたちと一緒にカメラを抱えて走り回った田んぼの所で
ここだったねって話していましたよ。
ナベヅルが秋穂に来たのですね。
近くで良かったですね。
ほんとにまた一緒にカメラ談義をしたいものですね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク