暖冬ですね。

昨日は土日はまた両親も気になったので玖珠に帰っていました。
12月というのに本当に暖かいです。
玖珠に帰る時はいつも暖パンをはくのですがまだまだオーバーも暑いくらいでした。

久しぶりに玖珠川を樹里たちと散歩
玖珠川はとっても鳥たちが見やすいところです。
カメラを持っていなかったので携帯で撮ってみましたよ。
1215 Dsc_2166


久しぶりにキンクロハジロに出会いました。何年振りだろうかしら。佐伯には最近来なくなりました。
1215 Dsc_2169

オナガガモやコガモ・カルガモも中州にいます。
1215Dsc_2162.jpg

河原の散歩道にヒメジョオンやアカツメクサが綺麗に咲いていてなんか冬なのになぁ・・・ですよ。
1215 Dsc_2176

1215 Dsc_2173

寒いのは嫌なんだけど本当に冬なのかな?お正月に帰ったら雪かもね。。




コメント

No title

お正月・・・やっぱり玖珠なんですね~。
Jママさん
体調崩さないでくださいませ。

SATOさん

今日は寒かったですね!!
正月・・・・そうです。。。
今年の正月は散々な正月でしたから来年は良い年が迎えられると良いな。
もう寒いの大の苦手だから玖珠は辛いよ。笑
SATOさんも暖かい正月をね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク