もうすぐ百歳

玖珠に帰った時に伯母の入所しているところに面会に行ってきました。
1215 Dsc_2160


伯母はJじいちゃんの姉になります。
Jばあちゃんが教員だったのでJパパを赤ちゃんの時から育ててくださったJパパには母のような伯母です。
伯母も耳が悪くって私にも嫁いでから優しく見守ってくれていました。

来年の2月には満の百歳になります。
肌のつやも良くって少し認知がこの前逢った時より出ている感はありましたが
話も出来ます。昔話をしてきました。

立派ですね。

1215 Dsc_2159

1215 Dsc_2158


昨日は県と国から表彰状を頂いていたのを見せてもらいました。
来年の二月のお誕生日にはまたお祝いがあるようです。
皆で行く予定にしています。
風邪を引かないように元気で迎えてほしいですね。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク