今年も有難うございました。


今年も後1日あまりになりました。
この前お正月を迎えたと思っていたのに一年がとっても早く感じる一年でした。

振り返ると色々なことがありました。
ブログの更新もなかなか出来ませんが楽しいことが沢山あったと思います。

一番大きいのはやっぱり還暦同窓会に山口に帰って懐かしい先生や同級生に会えたこと!!
故郷を離れて40年。今では心に沢山の故郷が入って居ます。

そして5月に玖珠に帰省したおりにプードル情報を貰って
新しいトイプーのブリーダーさんを訪れ
7月にめいを家族にしたことです。
まだ樹里だけと思って居ましたがあっという間に2頭飼い!!
まあ。ジュピターが大きかったから2頭も3頭も楽ちん楽ちんヽ(^。^)ノ笑
1230 Dsc_4738


孫たちも健やかに育ってくれています。

そしてこの一年大きな病気もせずに来れたことも一番うれしいことです。
来年もまた元気に過ごせます様にと思いながら
今日もせっせと御節を作ってお正月を迎える準備をしています。

明日から玖珠に年越しに帰ってきます。

今年も皆さん仲良くしてくださって有難うございました。
来年もよろしくお付き合いくださいね。
              Jママ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク