あけましておめでとうございます。m(__)m

2016年初春
明けましておめでとうございます。
昨年中は本当に沢山の皆さんにお世話になりました。
今年もまた宜しくお願いします。

13a 1451633610210

そして樹里めいのご挨拶
13 1451633595967



今年は穏やかに正月を迎えられました。
大晦日は年寄り夫婦と私たち夫婦の4人で一年の感謝とともに暮れました。

紅白歌合戦を見終わりゆく年くる年を見ながら
ゆっくりと開けました。
我が家は毎年一番に明けましておめでとうございます。
第二声が「Jばあちゃんお誕生日おめでとうございます」になります。
本当に元気に87歳を迎えました。
色々ありますが元気にこの一年も健康でありますように!!

13 Dsc_2241


八時前に初日の出が出るはずなのですが
なんと濃霧の中

13 1451605445819


少し経つと霧の中で白く薄らと初日の出が
とても幻想的な一年の始まりでした。

13 1451605449945


バタバタとしながらお節の用意をして新年のあいさつ

13 Dsc_2250



9時過ぎに快晴になりました。素敵な元旦の朝です。


万年神社に樹里とめいとでお散歩初詣をしてから
あまり良い天気なので両親を連れ出して庭でゆっくりウォッチングして日向ぼっこを。
本当に穏やかな一年の始まりです。

13 Dsc_2255


今年もこんな感じに一年皆元気に過ごせますように。ニコニコ\(^o^)/










スポンサーサイト

コメント

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。

今年の秋に九州オフ会へうぶ家と参加を予定しています。
又、お会いできる日を楽しみにしています。

本年もよろしくお願い致します。

ボギーママさん

明けましておめでとうございます。
故郷に帰って来てのお正月はホッとされたことでしょうね。
昨年はこちらこそ有難うございました。
お!!今年は会えそうですね。
ボギーママさん家も家族が増えていそうですね。
楽しみですね。
今年もまた楽しくお付き合いくださいね。

No title

今年も宜しくね。

おばあさまは元旦が誕生日なんですね。
私の好きな光一さんも元旦生まれなんですよー・・・・関係ないですが(笑)

お正月が誕生日だとなんだか損した感じになっちゃうような気がするけど、どうなんでしょうね。

何はともあれ、皆さんで元気に新しい年を迎えられることは
幸せですよね。テニスで捻挫は災難ですが(笑)フフフ。

樹里ちゃんも、めいちゃんも、今年も宜しくねっ。

華母さん

元旦もあっという間に終わってもう10日も過ぎましたね。
お正月気分も終わってきましたよ。
今年もまた楽しくお付き合いくださいね。
そうなの。Jばあちゃん元旦産まれ。。。
多分元旦の誕生日の人は12月や1月のB違う日に産まれて目出度いから元旦に産まれたことにしたんでしょうね。結構私の周りには元旦産まれの人が多いですよ。
我が家はもう元旦の朝一番にずっとおめでとうをみんなから言われて
私は反対に良いなって思ったよ。
私なんか嫁に来て誕生日祝ってもらってないよ。笑
今年は本当に健康に気を付けないとって元旦早々思いました。
初テニスの日にジャンプして球を打ったのだろうけど足を捏ねちゃって
その足をかばったものだから尻餅付いて腰と背中を痛めてしまいましたよ。
泣くに泣けないほど夜中から痛くなってね。
やっと動いていますよ。
お互い健康や運転にも気を付けて1年を過ごしましょうね。

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
そして、お義母様、お誕生日おめでとうございました。
樹里ちゃんとめいちゃんを囲んで、楽しいファミリーのご様子を時々拝見してホッコリしております。
転んで腰と背中を痛められたとのこと、私も11月に庭で転んでこめかみを傷つけ救急病院で3針も縫いました。
傷痕はミミズのようになり、消えてくれることはなさそう。(;_;)
周りの者は「どうせシワシワになるのだから今さら落ち込むことはないよ」などと変な慰めを・・・
新年早々は風邪を引き、声が出なくなり6日に耳鼻咽喉科に行きましたが、まだ魅惑?のハスキーヴォイスです。
本当に、この一年、気をつけて生活していきたいものです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

キャッツママさん

明けましておめでとうございます。
今年は痛い年始初めでしたね!!
こめかみを怪我されたそうですが大丈夫ですか?
柔らかいところでとても痛かったことでしょう!!目でなくって本当に良かったですね。
しかし美貌のキャッツママさんさぞショックだったことでしょうね。
早く傷が良くなって跡が残りませんように!!
私も上手に転んだみたいで(>_<)
足首はクルリとひっくり返って元に戻った挫きだったので足の方に支障が出なくってホッとしたのですが
尻餅付いた拍子に体をねじったみたいで
打ったところよりねじったウエストのほうが痛みが出て泣き泣きでしたよ。
普段から腰が痛いのをだましだまし使っていたのでそちらの方に酷く痛みが出たのでしょうね。
ヤレヤレというところに泣きっ面にハチ!!
大根を千切りスライサーで突いていたら中指先を一緒にスライスして(>_<)
不注意注意報ですよ。
今年は本当に気を付けて行かないといけないと肝に銘じました!!
キャッツママさんもどうぞお大事にされてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク