ピンキーお泊まり

昨日からピンキーがお泊まりに来ています。
久しぶりのお泊まりですが勝手知ったるJ家!!落ち着いたもんです!!

1 11 Dsc_2320

去年の暮れ12月27日で12歳のお誕生日を迎えましたが病気もしないで元気に過ごしています。
ちょっと都合耳っていおうか遠くなってはいるけれどね。

家ではゆっくり寝てばかりですが。

散歩に行くよって言うとすぐにスタンバイです。
歩くのも家の中の寝てばかりとは違って一番先にタッタラタッララ♪
さっきのグータラはどうしたんってくらい元気です。

1 11 Dsc_2304
一人で三頭ちょっと大変。
リードが絡まりあってます。

1 11 Dsc_2308

もうすぐお迎えがくるよ。
パパたちが来たら一目散に帰っちゃうんだよね。笑
やっぱり賑やかが良いんだろうね。

1 11 Dsc_2324

1 11 Dsc_2332
中々3頭揃い踏みは難しい!!


コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク