久々のカメラ散歩

ワンズが増えて最近は鳥見はお散歩ついでに声を聞きながらの散歩ですが
Jパパに鳥見がおまかせ~~~(^_^)/でしたよ。


カメラが防湿庫の中で眠ってます。笑

朝庭の木にみかんを刺したところにみかんの実を食べに沢山の鳥が来ました。
その中でもウグイスにシロハラまでみかんを食べるんですね。
大発見でした。

1 23Dsc_2323
メジロ

1 23Dsc_2357
メジロ

1 23Dsc_2349
ヒヨドリ

1 23Dsc_2447
ウグイス

1 23Dsc_2332
シロハラ


そして昼前の暖かい時に堤防をデジ300mmを抱えて樹里めいの散歩です。

今日は結構沢山の鳥が出ましたよ。

リードを持っているとカメラが動いて困ります。

1 23Dsc_2384
カイツブリ

1 23Dsc_2392
ヒドリガモ

1 23Dsc_2399
カルガモ

1 23Dsc_2406
ジョウビタキ

1 23Dsc_2414
イソヒヨ

1 23Dsc_2433
ハヤブサ

1 23Dsc_2440
ハクセキレイ

1 23Dsc_2364
タヒバリとハクセキレイ

今日の午前中までとても良いお天気で散策するのにはとても気持ち良かった。
たまにはカメラを持ってまた頑張るかな!

明日からなんか大雪になるらしいですね。
鳥たちも急に寒くなってしまうね。




コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク