今年は鬼も福も!!

例年の豆まきがやってきました!!

我が家はなぜかワン中心でして・・笑


今年は2頭の鬼さんと福の神です。
可愛いったら~~~\(^o^)/

でも写真撮るのがもう至難の業です。

2 3 1454486205272


2 3 1454486199124


アシスタントとカメラマン{スマホマン}呼吸もなかなか合わずで手が入ったり。笑


でも今年も健康に過ごせると良いな。

オニワ~~そと(^_^)/
フクワ~~~~~~うち(^_^)/
しっかり樹里とめいのお口の中に豆も入ってます。


なぜか恵方巻きにワイン・・なんか合わんな。
2 3 Dsc_2434

恵方巻きもあっという間に日本に馴染んできたきがしますね。
昔はこんなまるかぶりなんかなかったのにね。
美味しいからいいけどね。

スポンサーサイト

コメント

No title

可愛い鬼さんと福さんですね。(*^_^*)

ボギー達からずっとですが、我子達はみんな
面をつけてくれなくて、ナズは大人しくつけてくれるかと
思って期待していましたが、やっぱりダメでした。(;A´▽`A
ボギー達以上に服も着てくれません。(;A´▽`A

面をつけて大人しくしてくれるなんて
羨ましい限りです。(*^_^*)

ボギーママさん

は~~い(^_^)/小さい子は何しても可愛いもんですよ。
でもでも私的にはジュピターの鬼さんが一番好きですよ。
豆まきも豆を追っかけて年の数だけだよなんて言いながら玄関から床の間と蒔いていたのを
懐かしく思い出します。
我が家の子たちは諦めてるんですよ!!
Jママにお付き合いってところでしょうかね。
お面を付けたら固まって頭が下がっている樹里とめいですよ。笑

なずちゃんお洋服もダメなの?!
まずはスカーフから練習だね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク