伯母ちゃん百歳おめでとう(^_^)/

昨日(2月5日)は玖珠のJパパの伯母の百歳のお誕生日で
伯母の入所しているホームに町長さんがお祝いに来られるというので
両親とJパパJパパの妹といっしょにお祝いに行ってきました。

2 5 Dsc_2458


2 5 Dsc_2463


伯母はJばあちゃんが教員だったので
主人が赤ちゃんの時から育ててくださって両親とともにとても大事な人です。

若い時から手が器用で編み物をしたり縫物をしてハイカラな服やセーターをJパパたちに着せてくれていたそうです。
手編みのセーターをいつも編んでしました。

元気で百歳を迎えられるということは本当にすごいことです。
まだまだいつまでも元気でいてほしいですね。

久しぶりにJじいちゃんが姉の伯母と対面してとてもうれしそうでした。
皆元気に会えてよかったね!!

2 5 Dsc_2454

2 5 Dsc_2451


ホームにはJじいちゃんの教え子さんたち(町長さんたちも)が沢山いてまた和やかな話が弾んでしました。

ホームの園長さんからもお花を頂きました。
2 5 Dsc_2467


なによりもこういう嬉しいお祝い事で里帰りするのは良いですね。
インフルエンザが流行っているなかでの行事でちょっと風邪など引けないぞと気を引き締めていました

ちょっと終わってホッとしているJパパとJママです!!!!

そして朝、
大分合同新聞を見ていたJじいちゃんが
昨日の伯母ちゃんのが載ってるよって!!
ビックリポン笑

2 5 Dsc_2475



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク