まったりお膝犬

2月ももう月末
1月は行く、2月は逃げるっていいますが本当にそうですね。
何もしないまま2月も終わってしまいそうです。

暖かかったり寒かったり本当にジェットコースターのように気温が変わって体調がイマイチですね。
毎年2月って調子悪いことが多いです。

さてさて
まったりな子たちも
ちょっとだけガウガウしたらもうお膝の奪い合いです。
場所が決まってて必ず樹里が左めいが右に座り込みますが
めいのほうがオチャらけなので極楽とんぼ的にお膝の中心にどっかり座り込みます。
そこに樹里が一喝してめいを膝から誘い出して
その隙にチャッカリとママのお膝に上がってきます。

それでも最近はこのままずっと一緒に寝ています。
2 25 Dsc_2489


二人の後ろ頭を見ていると幸せを感じます。
この時間が良いですね。

2 25 Dsc_2493

ジュピターがお膝に乗ったら足が痺れちゃったよね。
懐かしいな。



コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク