少しずつ春の陽気に。

昨日今日ととっても暖かい日が続いています。
3 22 Dsc_2670
散歩も穏やかでした。
3 22 Dsc_2681

3 22 1458539611491

3 22 Dsc_2666


先週末から予定が色々入って
山口に帰省して父のお墓参りや母に会ったり
忙しくしています。
今年の冬は母も元気に越せました。
肺炎の熱も酷くならずに。
誤嚥も少し楽になって喉越しできているそうです。
なかなか寝てばかりで目が覚めませんでしたがが帰るころ目を開けてくれました。
3 22 Dsc_2654

短い時間ですが久しぶりに兄弟で食事して介護や近況を話ました。
(気になるのはなんか歯の話で盛り上がり。。。。。やれやれ)
樹里たちがとても笑いを誘って嬉しい事でした。
3 22 Dsc_2639




昨日は一昨日の記念日の食事が帰省やお腹が痛かったりで出来なかったので
さくら亭で気分だけ記念日の食事です。
3 22 Dsc_2676
私はちょっとあっさりな御膳です。

3 22 Dsc_2677
パパさんはしっかり鰻まぶしでした!!

もう39年経ちましたがこれから健康が第一ですね。




コメント

No title

春ですねぇ♪ 菜の花と樹里ちゃんとめいちゃん、とっても似合ってるね。
うふふ♪ 私の頭も春だわ(笑)ごめん年中だったわ。


兄弟も離れてしまうとなかなか会えないですよね。
樹里ちゃんとめいちゃんが、みんなを癒してくれてますね。素敵。
やっぱり、そういうのいいねぇ。

華母さん

今日もとても良いお天気です。
このまま春になってほしいですね。
私も年中ボワワ~~~ンってしていますが。笑
樹里たちは小さすぎて花の中で写真を撮るには難しいですよ。
お座りなんかしたらスッポリ中に入ってしまうものね。
そうなんですよ。やっぱり普段だったらいらないことは言わないで
あっても素知らぬ顔をすることもあるんですが
こんなに皆を笑いに包んでくれてね。
有難いことです。
兄弟も仲良くできることが一番なんですけどね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク