らーまさんいらっしゃい(^_^)/

長年のお付き合いのネットのお友達青森のらーまさんが
山口九州に旅行されたおりに佐伯の我が家まで来てくださいました。

4 25 Dsc_2851

本当に一度もお会いしたことはないのですが
ネットでは毎日話してて
会った途端にもうそのまま普通に話しているって言うのが不思議ですね。

とても素敵な方で色々な趣味を持たれてて
沢山の手作りの作品を頂いていました。

4 25 Dsc_2850
4 25 Dsc_2849


今回も本当に心温まるステンドの灯りを頂きました。
そして一本一本手織りのスカーフも茜色に染めて下さったのを頂いて
嬉しいことです。(↑早速使っています)
大切に使わせてもらいますね。
らーまさん有難うございました。

樹里たちはもう大歓迎しすぎて二上がり三下がり!!
爆裂でした。落ち着いて話が出来ないほどらーまさんにももぶれついちゃいました。
ごめんなさいね!!m(__)m

色々な話をうかがって芸術家なんだなって改めて思いました。
次々と新しい事をされて沢山のお友達に囲まれていらっしゃる様子素敵ですね。

丁度地震の後でなかなか思うようなところに行かれなかったともいますが
九州を堪能されたかな。
長旅本当にお疲れ様でした。
またゆっくり九州に来てくださいね。

しかし!!レンターカー運転の旅。パワーがすごいなっと感心しました。\(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

No title

あら、らーまさんって、懐かしいお名前だわ!!

えふさん

そうなんですよ。えふさんも昔お会いになったそうですね。
とっても楽しいひと時でしたよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク