めい 1歳ハッピーバースディー(^○^)

J家のパピーだっためいちゃんあっという間に樹里より大きくなり
もうずっと前から居るような気がしますが

今日が1歳のお誕生日でした。
5 9 Dsc_3033

5 9 Dsc_3011

お家に来てから最初は大人しい子だなって思ってましたが
今では樹里を押し気味!!
樹里もタジタジに最近はなって来ています。
5 9 Dsc_3020

ワンオーツーさんで可愛い洋服を作って貰いました。

5 9 Dsc_3029
柄違いです。今までは樹里ちゃんのお下がりばっかり着ていためいちゃん。
今日はちょっとフリフリなんかも付けてもらいました。

二人模様違いですがおソロで散歩していたら皆からナデナデしてもらって
ピョンピョンガサツ~~なお二人です。笑


ケーキをワイドマートのペット売り場で買ってきたよ。
5 9 Dsc_3037

めいはろうそくの火がついているのでどんどん下がっていって
その隙に樹里がめいのケーキをパックン!

5 9 Dsc_3046

5 9 Dsc_3054

普段は新しい食べ物は転がして何度も確かめてゆっくり食べるめい。
ビックリポンなほど早くパクパクイチゴのバースディーケーキを食べちゃいました。笑


撮影はもう大声で「まて!まて!」の連発。笑



スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

めいちゃん誕生日おめでとう♪1才なのねぇ。
これからもっともっと素敵なレディになっていくのね♪
楽しみです。

ふたり居ると大変なこともあるけど、きっとそれ以上に楽しい事が沢山ですね。
これからのふたりの成長が楽しみです。・・・なんだか近所のおばちゃんみたいね私ったら(笑)

ところで・・・・イタズラはもうしないのかしら??最近あまり聞かないわ・・・ちっつまんねぇのぉ(爆笑

華母さん

ありがとうごりまする~~~ぅ(^_^)/
本当にレディーになってくれればいいな。
もうハチャメチャ度がどんどん高くなってきてます。笑

そうですね。二人は小型犬ゆえに金額的にも大変なこともありますが
元気に跳ね回っているのが楽しく嬉しいですよ。
大型犬のゆったりした生活も懐かしけどね。

ところで・・・・ほんとに。。。。もういたずらないですっていいたいな。
破壊力は樹里の方がピカイチおおきいけどね。
ひょっと見ると柱齧ったりタオルをかんだりしていますよ。
それでもラブとはちがって破壊度が小さいのよ。笑

おめでとう~

めいちゃん誕生日おめでとう~~拍手
1歳になったんですね。早いですね。
お揃いのお洋服良く似合ってて可愛い~~~!


なんとか帰ってきました。
ありがとうございました。
ナズ注意報は継続中ですけど、一昨日からヒートになったからか
少々大人しいのでちょうど良かったかなぁ~と思ってます。(*^_^*)

今度秋のオフ会楽しみにしています。

ボギーママさん

有難うございます(^_^)/
本当にあっという間の一年でしたよ。
ずっと前からいるような気がします。大きな顔してますよ。
めいはお下がりばかり着てたから初おニューの服ですよ。

無事退院良かったですね。
まだまだ暫くは無理をされませんようにね。
お互いにこれからは体に気を付けないとね。
なずちゃんがママが帰ってきたら喜んだね。
次回秋のオフミで元気なお顔を見せてくださいね。楽しみにしていますね。

No title

お誕生日おめでとうございます
もう1歳なんですね 早いなぁ
さすが 女の子はフリフリのお洋服が似合うねぇ
いっぱい 美味しいもの食べて 楽しいお出かけもして
なにより 愛してくれるパパとママのおうちの子になれて 本当におめでとう
もっともっと 素敵なことが たくさん待っているね 

P子さん

ありがとうございま~~~す。
本当にもう一歳になっちゃいました。
もっとお子ちゃまでいいのにね。
ふふふ。女の子は何着せても似合うんよね!!笑
J家の家族になってメチャ色々なことさせるって思って居るかもですね。
でも私らシニアの癒しになってくれていますよ。
\(^o^)/

おめでとうございます〜!

めいちゃん 1歳のお誕生日 おめでとうございました!
ますます美人になっていきますね。
お洋服も よく似合って可愛らしいです〜!
ナッツも美人姉妹の動画を楽しみに観ていますよ。

Jママさんちもスズメバチの巣があったのですね。
我が家も、昨年11月に玄関前の金木犀の木を剪定中に スズメバチの巣 発見!
ネットで調べたら「11月には巣は空っぽで、もし生きているのがいたとしても活動できない」と書いてありましたので思いきって切り落としました。
恐々 新聞紙をガバッと被せてゴミ袋に詰めて捨てました。
ホント 蜂の巣、脅威デス!
今年は早くから蜂のスプレーを撒こうと思っています。

キャッツママさん

ありがとうございます。
まだまだお子ちゃまでハチャメチャのめいですよ。
樹里とバトルを繰り返しています。
スズメバチ今からの季節が活動を起こすのでちょっと怖いですね。
キャッツママさんのところにも巣があったのですね。
11月に巣が空っぽなのですか。
それでもそれまでいっぱいスズメバチが出てくると思うと怖いですね。
蜂のスプレーがあるんですね。
我が家はキン〇ョールを撒いてあっちにいってもらってますよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク