プールだ僕のプールだ

20070825215925.jpg

20070825215952.jpg


20070825220023.jpg


20070825220042.jpg

今日はプールに水を張り出したら
もうはしゃぎまわって自分から骨のおもちゃを
持ってきてプールに入れましたよ。
シャワーも大好き!!
プールもワッセワッセと犬掻き!!

やっぱこの前の水はヒナ臭かったのかもね
スポンサーサイト

コメント

ジュピ君の嬉しそうな表情、最高ですね

骨型おもちゃは、プールとはセットなんですか?
このおもちゃをくわえた姿、妙に似合ってます。

私も・・・

ジュピタちゃんと一緒にプールしたい。
いいなぁ~、ジュピタちゃんは喜んでくれて。
華は昨日シャンプーでした。イヤでイヤで
固まってました。川とか海は自分から入るのに。
そして・・・・溺れる。。。アハハハ

ヒナちゃんの後でやはり入らなかったのネェ。。
ジュビちゃんの笑顔がうれしいねぇ。。

今日またムンムン。。
天気がコロコロ身体がついてかないかも。。

ママちゃん地方の方にしたら贅沢よネェ(T_T)

ヴーモモママさん

この笑顔とっても良いでしょ。(^O^)/
やっぱり嬉しかったみたいですよ。
この骨がたのおもちゃはピューピュー音が鳴りますよ。
ハンターママさんから前にプレゼントで頂いたものです。大事に使っていますよ。一番好きなおもちゃみたいですよ。(ジュピは普段おもちゃで遊ばないんですよ、買っても残念なことが多いのよ)

華母ちゃん

おいで~~おいで~~佐伯に(^O^)/
華ちゃんはカナヅチでしたか。。笑
でもラブだから水見たら飛び込んじゃうんですね。
華ちゃんシャンプーで綺麗になって窓辺のお姫様になっていそうだね。

らーまさん

こちらは今日もガンガン照りです。
もういい加減にして欲しいですよ。。。
雨も降って欲しいね。
そちらは涼しそうですね。
もう秋の花も咲いていますね。羨ましいです。
ジュピやっぱり独り占めしたかったのかもね。
嬉しさが違ってるよ。(^O^)/

こっちも

今日は最高気温36度超えたって!
もうえぇ加減にして欲しいよね~~
ジュピ君楽しそう~~~こんな笑顔見れたらこっちまで幸せになれるね~~

モモひなは今日は川遊びお預け~~
明日は行けるかな~~

毎日暑いね。
まだまだプール全開ですよ。
うちは川に行く若さがないので~~~(>_<)
お家派ですよ。
もうこんなニコニコしているとガンバチャいますよママは。
ももははちゃんもいつも元気でいいね(^O^)/
だからモモちゃん立ちは幸せですよ\(^o^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク