ウエルカムボード

久しぶりの窯だしでした。
ちょっと忙しくって作品も少ないですが
陶芸日和76月作品

めいが家族になってからめいだけウエルカムボードがなかったので
我が家の愛車ジュピター号に樹里とめいが乗ってワイワイしているボードにしました。
トイプー感が出ていると良いのだけどね。
7 4 Dscn0436

単調な色ですがめいのハチャメチャぶりが出たかな。笑


コーヒカップは白土の白を染まらないように撥水剤で模様に出して黒マットを掛けて
ちょっと若者好きかなと。
7 4 Dscn04427 4 Dscn0438


スポンサーサイト

コメント

No title

ウェルカムボード、とっても可愛いですね。黒ラブにみえちゃうよ。きっと
ジュピターちゃんも一緒に乗っているんでしょうね(笑)賑やかでいいね。

お習字も頑張ってますか?

華母さん

沢山のワンたちが一緒にジュピター号に乗ってるかもしれないね。
華ちゃんも来てるね!!
玄関が華やかになりそうですよ。
はいな!昇段試験締切が昨日までで出してきましたよ。
受かると良いな!!今回は本当に玖珠に帰ったりで時間を調整しては書いたからね。必死だったよ。

No title

すご~~~~い!
可愛い~~~~!樹里ちゃんとめいちゃんの感じがすごく出てて
超可愛いです。

カップもとっても素敵ですね。
Jママさんお習字もされるんですね。
益々すご~~~い!

ボギーママさん

今日は暑いですね!!

樹里めいの感じ分かって貰えて嬉しいです!
幼稚なウエルカムボードですがワイワイ感があるのをって思って作りましたよ。
ジュピター号に乗ってお出掛けの様子です。

習字はむっかしからですが中々ですよ。
もっと上手くなりたいものですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク